卒業旅行 温泉・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト



卒業旅行 温泉


卒業旅行にふさわしい国
卒業旅行にふさわしい国3月に、高校の卒業旅行で1週間ほど旅をしようと思っています。一緒に行く連れは韓国語がペラペラなので韓国に行こうかと思っていたのですが、違う国も良いよなぁ、という話も出てきまして。私は英語がカタコトくらいです。どこかオススメの、食べ物が美味しくてそんなに危険じゃなく、かつ行くのにチケットが安価な国はありませんか?我儘な条件で申し訳ありません…よろしくお願いします。当方は3年前に一度イギリスに行ったことがあり、意外と英語は気合と根性で通じるものだなぁと思いました(笑)その他にも、観光所が多いや、行ってみるべきなどでも構いません。長文失礼しました。(続きを読む)


卒業旅行
高校3年生でもうすぐ春休みで友達と旅行に行く予定を立てているところです。 行き先が大阪でその理由が大阪である試合を見るためです。チケットはもう取りました。 あとは簡単にグルメツアーができたらとりあえずは満足、って感じで移動手段も飛行機や ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
