ルイ・ヴィトン 財布・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルイ・ヴィトン 財布


上海紀行? ヴィトン
上海では、どこに行ってもルイ・ヴィトンが売られています。 バスから降りても、公園の中でも、駅でも、公衆トイレでも、、。観光客、特に日本人と見るとどこからともなく「安いよ、安いよ。一個千円」といいながら、ヴィトン(類ヴィトン=ヴィトンの ...(続きを読む)


今日買ったルイヴィトンの製造番号がおかしいです。
今日買ったルイヴィトンの製造番号がおかしいです。今日、札幌の大黒屋でルイヴィトンのナイルを(118000円)中古品を購入しました。ナンバーをみると。AR1017と書いてありました。番号によると2007年11月に製造されたみたいですが、ありえますか?新品同様で少し焼けてます。新品なら心配ありませんが、中古品なので心配です。本物だとおもいますか?(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。