ジャニーズ・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滝沢 主演ドラマ決定!タッキーが父親


日本テレビ系「24時間テレビ 愛は地球を救う」(8月18~19日)でメーンパーソナリティーを務めるタッキー&翼の滝沢秀明(25)が、番組内のスペシャルドラマ「君がくれた夏~がんばれば、幸せになれるよ~」(8月18日夜放送)に主演することが19日、分かった。

難病と闘う子供と家族の絆を描くドラマで初の父親役に取り組む。このほど、神奈川県平塚市でクランクインした滝沢は「温かいメッセージをみなさんにお送りしたい」と熱演を誓った。

「24時間テレビ」のドラマは3度目となるタッキーが演じるのは、初の父親役。山崎敏子著の「がんばれば、幸せになれるよ」(小学館刊)を原作に、小児がんの一種・ユーイング肉腫を患う5歳の息子を、妻(深田恭子)とともに支え合い、病気と闘う姿を描く。

クランクインは、息子のために愛用のバイクを売るシーン。深田と初日から熱い演技をみせた滝沢は、「原作を読んで、お母さんの気持ちがすごく心に響きました。僕らも温かいメッセージをみなさんに伝えたい」と、自らの感動と感情をストレートに表現。深田も「台本を読んで、子供たちに教えられて父も母も強くなったんだと感じた。見る方によっていろんなことを感じていただけると思う」と語った。

2人はこれまで「ニュースの女」などで共演したが、久々の再会には「ともに大人になったね」と笑顔。初の夫婦役には「最初は友達役、それから義理の家族と徐々に近づいて。次はどこいっちゃうんだろう」(滝沢)、「年取ったね」(深田)と笑い合った。

父親役に滝沢は「視聴者に違和感のない関係を作っていきたい」と話したが、「温かい家族ってのはあこがれます」と結婚願望も刺激された様子。今年の「24時間-」のテーマ「人生が変わる瞬間」に「この世界に入ってすべてが変わった」という2人が俳優魂をかけた熱演をみせる。

<引用:ライブドアニュース>

タッキーのメーンパーソナリティーぶりもドラマも楽しみですね。
私はそれほどジャニーズは好きでは無いのですが、タッキー&翼だけは別格です。
歌も好きだし2人ともキャラも立ってますよ。
続きを読む
スポンサーサイト

華麗なる一族 最終回


あの華麗なる一族が最終回の様です。
私は対して興味無かったのですが、何気に見ていた『最終回直前スペシャル』を見ていて、
最初から見れば良かったかな?と少し後悔してるかも・・・

花より男子に視聴率では負けたようですが、見る層も年代も全く違いますからね~
単に視聴率だけで比べられるのは少し酷な気もします。
でも、花より男子は単純に楽しめるドラマで、それはそれで良かったですけどね。
続きを読む

中居正広と近藤真彦 SMAP共演


SMAP中居正広が武道館で行われたマッチのコンサートに飛び入り参加したそうです。
中居正広(SMAP)は、バラエティにも出てるし、うたばんの司会はしてるし、超売れっ子さんですね。
そんな売れっ子さんが飛び入り参加されたら、マッチも少し微妙じゃないのかな?
霞んじゃうとか無いんですかね?マッチはカーレースの方に行った人だと思ってたので・・
続きを読む

中居正広


中居正広さんの最近の記事の紹介です続きを読む

SMAP 新曲


この歌もかなり売れるんでしょうね~続きを読む
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。