タレント・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真鍋かをりをゲットした川島明は三拍子そろった芸人


日刊ゲンダイ本紙既報通り、タレントの真鍋かをり(26)と、お笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)が交際していることがわかった。2人は互いの家を行き来している半同棲状態だという。

真鍋が「麒麟です」のあいさつでお馴染みの、川島の低音ボイスに惚れちゃったのだとか。

元祖“ブログの女王”を落とした川島は一体どんな男なのか?「『麒麟』はここ3年連続でM―1グランプリで3位に入った実力派です。

(引用:ライブドアニュース)

芸人さんはこの頃、本当にモテモテですね~☆
今、芸能人のくくりの中では1番人気でしょうね。

続きを読む
スポンサーサイト

長澤まさみ ほしのあき 沢尻エリカ 今が旬な女性タレント達


長澤まさみは、素人っぽい感じが受けてるんでしょうね。
その辺に居そうだけど、ヤッパリ居ないみたいな(笑)

ほしのあきは年齢不詳な所も有りますが、もう三十路なんですよね~
童顔がラッキーなんでしょうが、若く見えますよね。
あの捌けたキャラも好感持てます。

沢尻エリカ、この人は肌が凄くキレイ。
シャンプーのコマシャールだったかな?
見た瞬間に惚れました(笑)
ガムのコマシャールもいい味出してます。
続きを読む

飯島愛がAV復帰する?


飯島愛(34)の“電撃引退宣言”が波紋を広げている。  続きを読む

飯島愛を悩ます腎盂炎の深刻度「引退」


今月いっぱいでの芸能界引退を報じられたタレントの飯島愛(34)。4日レギュラー出演中の「サンデージャポン」(TBS系)でこの話題を振られると、「誰が言ってるの? 誰にもコメントしてないのに」と迷惑ぶっていたが、本人の「3月引退」の意志は固いという。 続きを読む

飯島愛が3月いっぱいで芸能界引退


人気タレントの飯島愛(34)が3月いっぱいで芸能界を引退することが3日、分かった。所属事務所がFAXで報告した。現在、週4本のレギュラーを抱えるが、いずれも降板。TBS系「中居正広の金曜日のスマたちへ」では引退特番が放送される予定。  続きを読む
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。